ここ数日、暑さが戻ってきてバテていましたら、虫まで戻ってきました。
和井です。

ベランダに虫がわいたんだぜ!オンシツコナジラミ湧くと大変なんだぜ・・・・・・・。

化粧品買いに出掛けてきました。
あんまり化粧人間じゃないので減りはしないのですが、なくなってきたんですよね。主にファンデーションとかが。
凄い久し振りにカウンターに行ったらもう、たった2年弱の間に何が起こったのかくらい化粧品の科学力が進歩してました。
化粧品って100均で売ってるのから一瓶30000円のまでピンキリですが、高いのは医療品か、つうような技術を使ってるんですよねー。
すげーなー。
私は本当、皮剥けと乾燥がひどいのでそっちは気を遣うのですが、化粧ってあまり好きじゃなくてできるだけしないのですが年齢的にそうも言っていられなくなってきました。orz
まさに第二の皮膚!?なファンデーション、光の拡散効果で肌色を明るく見せるという光学迷彩!?なコンシーラー、ナノ繊維がまつげを倍の長さに見せるマスカラ、パウダー自体が汗や皮脂を吸い込んで変化するというパウダー・・・・・。
日本の科学力が盛大に無駄遣いされている気がいたしますwwwwwww
私のお風呂上がりに使うヘアトリートメントとかもそうなのかな・・・・。

ま、またあと数年もすれば今度はアンチエイジングでお世話になるのでしょうが。
でもNASAが開発したというかいう一瓶五万円のクリームは流石に使えません。
NASAにまでなんかしてもらわんでええ気がするわあwwww



今日の一曲:BOOM BOOM SATELLITES「UPSIDE DOWN」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/913-a2f7e661
