こんばんは、和井です。

9月ももう終わり!8月より過ぎるのが早かった気がして、なんもしてない~~~!!!!と焦っていたのですが原因が解りました。
今月は感染症に色々かかったせいです。

うおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・。

時間が無駄に過ぎていく~~~~~・・・・・・・・・・。


気を取り直してジャンプ感想じゃぞ!

◆ブリーチ
もう8年連載してんのか・・・・・!ジャンプ見ると私のオタク歴がよくわかって怖いwwww
今週はリリちゃんが可愛かったです。とにかくリリネット可愛い。

◆ワンピ
これで全世界にルフィの出自が一気バレしましたな。
それより、やっぱりバーソロミュー・くまが海軍側ではなかったことに納得。
イワさんの顔見知りって事は革命軍側なんでしょうか。

◆サイレン
いや、もう、素敵おとうたまです。。。。。
通信空手でここまで強くなれちゃう父はやっぱりアゲハの父なんですねえwwww
ですが、引き金になる隕石ウロボロスの鍵になりそうな人ですね。
そしてアゲハ、あの発言はどう聞いても雨宮さんへの愛の告白です。

◆リボーン
川平のおじさんがすごーくいい感じのキャラでしたのでまた読んでますwwwww
しかし話が進まんなあヲイ!

◆リリエンタール
吉良ライトニング光彦がすごいツボだったんですけど!リリエンタールの「わたくしめが!」ってこれだろうからもうちょっと掘り下げて欲しかったよ・・・・・。ゲストキャラにはもったいなさ過ぎ。

◆ぬらりひょん
ここでリクオ父来た!?ずっとスルーされていた父は羽衣狐に殺されていたってことは、総大将も何かは知ってたんでしょうが。なんで何もせんかったんでしょうね。
リクオ父話も見たいです。



今日の一曲:100s「魔法を信じ続けているかい?」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/914-6546d547
