2009.10.06 タイフーン!
こんばんは、和井です。

雨ですね。台風ですね。
いやはや、雨やら低気圧に弱い和井には拷問でござる。
頭が痛くなったので寝てました・・・・・・・。
最近は薬事法が変わって保険費節約のためにあまり病院でお薬出してくれないのでまた、麻酔外来とか行かなきゃ行けないのかと思うと気分はブルーブラック(インク?)。

明日は早起きして植物の避難をしないと・・・・・・・。
あんまり直撃しないで欲しいなあ。


そろそろ季節なので、迷ってたんですけど、薔薇、冬の大苗の予約して来ちゃったよ!!キャフー。
トロピカル・シャーベットっていう、黄色ベースの薔薇。
黄色の薔薇、欲しかったんですよね・・・・・。
楽しみだ!



今日の一曲:PASSION PIT「Swimming In The Flood」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/916-0f66f1fc
