和井ですコンバンハ。

凄い台風でしたね!
うちの近所で商店の屋根が飛んで隣の幼稚園を直撃して幼稚園が壊れました。
本当に近くだったので、うちの老朽化マンションはよくぞ無事であったと・・・・・・・。
薔薇を支柱にくくりつけたり、物干し竿を縛ったり、外にあって飛んでいきそうなものを全て取り込んだり、一応飲み水や電気やラジオを確保したりと久々の厳重警戒態勢で迎えたのですが。

いやはや、無事で良かったよ!!

さて、遅くなりましたジャンプ一言感想。

◆リボーン
だからどうなの的なのが否めない・・・・・・これはいわば中だるみというヤツですね。
スクアーロばかりかディーノまでが噛ませ犬だったのがいまいち納得いかん。

◆サイレン
うわあああああああ、雨宮さあああぁぁぁん!!!
まじでやばい状況の雨宮さんに泣ける。でも黒雨宮さんにも萌えてしまった・・・・・。叱ってくれ!!

◆ぬらりひょん
宝船ってwwwwwでもこれ見て森見先生の「有頂天家族」思い出した。
久々の奴良組メンバーが可愛かったwwww

◆スケットダンス
尾行ネタはスケットダンスの鉄板だと思い知りましたwwww
私、アンジャッシュのコントが大好きなのでこういうネタはwwww

◆銀魂
最後の最後まで下ネタに走ったのに普通に面白かったのは凄い。
これ・・・・・・アニメで見たい~~!!
アニメの月詠編は最高ですよ。カッコイイ~~。

◆いぬまるだしっ
この作品の感想は初めてですが、実は結構好きです。
たまこせんせいのお兄さんの残念っぷりが好き過ぎた。



今日の一曲:La Roux「In For The Kill」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/917-7913f85e
