2009.10.13 再生すること
こんばんは、和井です。

植え替え全部すましたー。まあ、そんなに大物はなかったのですが。
もうすぐスプレーマムが咲くので楽しみです!。


そういえば、最近気が付いたのですが、私は体質が変わっているらしいです。
もともと汗っかきで、でぶっているのでまさに汗かきでぶ状態なんですが、なんか代謝が矢鱈良いらしいです。
血液検査するたびに言われてた事なんですけど。
この間、歯医者さんに歯を削りに行ったのですが、虫歯になったわけではなく、噛み合わせのために軽く削ったところがエナメル質が再生して元通りになっちゃって、すっげえ驚かれました。
スゲー体質だと・・・・・・。
そういえば薬変わったり増えた時くらいしか虫歯なった事ないわ。
逆に言えば薬飲んでければ虫歯ならんわ。
ペンだことか、靴だことか、肘とか、角質になったところが季節の変わり目に剥がれてなくなるので今まで角質ひび割れになったこととかないんですが、これも変わってるとこのこと。
この間手に湿疹が出たので皮膚科に行ったらそれで驚かれました。
骨とか、よほど不摂生しなければ絶対に骨粗鬆症にならんから安心しれと言われました。
カルシウムの吸着率も凄くいいらしい・・・・・・・。

他にも探せばあるのかな。
なんかもっと便利な体質だったらいいのになあ。



今日の一曲:Avril Lavigne「Sk8er Boi」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/919-e5b89cdb
