こんばんは、和井です。

近所にまた新しいコンビニが出来ました。
私はコンビニとか割と好きなんで嬉しいです。
そういえば、前からあるコンビニの物置でキジトラさんが子供を3匹産んで、コンビニの店主が凄い猫好きなために物置に毛布とトイレ砂を設置、売り物と思われる猫フードをあげてるんですが、最近子猫が独り歩きするようになってもごっそい可愛いです!
写メとか取ろうとすると母猫が特攻してくるんでなんか点のようなのが写った変な写真しか撮れないのですが・・・・・・・・。
元気に育つといいなあ。


では、ジャンプ。

◆リボーン
カラーの着物姿に萌えた。
雲雀さんの新武器の手錠はかっこわるいと思う。
何気に白蘭さんの小物臭がなあ。

◆ブリーチ
ひよ里ちゃんがジャンプでのぎりぎり表現にチャレンジしたなあ・・・・・。まっぷたつかあ。

◆ぬらりひょん
あれ、3兄弟死んでことになってたの?
ゆらちゃん可愛いですな!私は何気にリクオ×ゆらはアリだと思う。

◆銀魂
銀魂女性陣があまりに久々の登場で泣けるで~。
ふつうにさっちゃんとか忘れられてる気がするwww

◆サイレン
弥勒は仲間集め段階なのか。
影虎さん可愛い。
あの女の子ってサイレン世界でクリーチャー作ってた子だよね?
ロリ要素更に追加か!戻ってきてただでも多いのに更にロリ投入か!!



今日の一曲:DOES「レイジー・ベイベー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/920-3a9f632c
