こんばんは、和井です。


neinu.jpg
布団ジャックされる季節がやってきました。
毛皮は暖かいですね。
猫も暖かいです。毛だらけなるけど。

大阪は暑いので大型犬のモッフモフは夏の間、丸刈りになって過ごしたりします。
ピレネー丸刈りとか、ハスキー丸刈りとか、秋田犬丸刈りとか。
そんな犬たちがすっかり冬毛が生えそろっていたりするこの季節・・・・・たまんねえ。


そらそうと!
「相棒season8」!!!きたきたきたきたあぁぁぁ!!!
見ましたか?私は勿論見ました!
season8にもなると、私もこう、振り返るモノがあります。年月的に。
神戸さんと右京さんいいわあ。や、去年のスペシャルで既にかーなーりー、来てたんだけどね!!
来週は「東京DOGS」始まる・・・・・・。ワクワク。


今日の一曲:ローベルト・アレクサンダー・シューマン「トロイメライ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/921-ee9ebbc9
