こんばんは、和井です。

いやはや、今日は変な天気で、雨が降ったり雷が鳴ったりなのに青空が見えたりと全く変な感じでした・・・・・・。
近くにコンビニがオープンしたので割引券使っちゃいたかったのに・・・・・・。

まあ、とはいえ、私の大好きな金木犀の季節です。
嫌いな人は嫌いらしいけど。

雨が降るとある程度空気が綺麗になるので向かい側の公園の金木犀の香りとかがいい感じに流れてきて気分いいんですよね~~。
洗濯物とかにほのかに香りがついたりして!

今年は台風のせいで枝が結構落ちてたので花が望めないかな、って思ってたんですが・・・・・・、幸せ~。


そういえばもうすぐハロウィンですな。
トップ絵変えたいのですが、時間がとれなくて、まだ途中です・・・・・・。
最近、まとめてゲームを買ったのでなんか読書も減ってます。面白いからいいけどさ!!
未だにRPGとか育成とかあんまり出来ないのには替わりはないですが、少しずつ目覚めてきたので・・・・。
私本当に格ゲーとパズルとシューティングとアクションしかできなかったから間口が広がったように感じる。
ゲーセン入り浸ってた頃はセガ派だった。ひたすら格ゲーしてた。
PS3も勿論買うつもりです。Wiiも面白そうなんだけど、私の出来るゲームが少ない・・・・。

読書といえば、これ!!
クイック・ジャパン86クイック・ジャパン86

太田出版 2009-10-10
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買いましたよおおお。
銀魂だしね!!
表紙も銀魂。裏の広告も銀魂。
ええ、勿論、ジャンプアニメツアーDVDも買いましたよコンチクショー。
空知先生のかっこよさに惚れました。
何このかっこいい人。
人間として、男性としてカッコイイですよ!!
私と同い年とは思えません。私未だにかっこつけたくてじたばたしてる中二脳だからね!
「だんでらいおん」や「しろくろ」から好きだった人間としては感無量です。
でも、空知先生、熱が40度ある時は休んだらいいと思います。もう休めるくらいの人にはなってると思うぜ・・・・・・・。



今日の一曲:フジファブリック「赤黄色の金木犀」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/922-4a1d7ab1
