こんばんは、和井です。

咳が出て熱が出たので、すげえビビりながら様子見~→病院へ。
幸いインフルエンザでも風邪ですらなく、気管支炎でした。喘息ですね。
気管支炎でも熱が出るんだ~。とか思いながら。
行きのバスで緊張してたら鼻血がだらだらでて、ごっさ恥ずかしかったです。
マスクしてたんでマスクに溜まってまるで吐血のように。
運転手さんが「ぉうぁっ!」って言って逃げた・・・・・・・・ひどい。


さて、恒例一言ジャンプ感想。

◆バクマン
中井さんがただの惚れっぽい人だと解りましたwwwこういうオチかよ・・・・・・・・!

◆リリエンタール
急にシリアスモードに入ってビビリましたが、葦原さんはやっぱ緊張感のが合いますねえ。

◆サイレン
ジャンプにしては珍しく(失礼)一番最初からストーリーが全くブレず(途中危なかったけど)手堅く面白いのになんでこんな順位低いんだろう・・・・・・。
それにしても、影虎さんかっこよすぎだぜ・・・!

◆リボーン
γやっと!やっと帰ってきたー!!長かった!これ見るとマジチョイス戦要らんかったのでは、とか思ってしまうよ・・・・・・・。
とりあえず、おかえり!

◆スケットダンス
ボッスンのお約束ぶりが受けます。私は真田十勇士は由利鎌之助か霧隠才蔵が好きです。
この二人をチョイスした時点で、私の趣味が丸わかりです。
真田十勇士占いってってあってもいいかも知れないほど誰が好きかで性格わかりますよね。

◆銀魂
これ、絶対熱出して書いたに違いない。何この奇蹟のテンション。いや、好きですが。


▽▽拍手レス▽▽
りょくさん☆
ありがとうございますー!
いやー、お祭りには乗りたいタイプなんでwwww
りょくさんちもなんかやるんですか?楽しみにしてますね~。



今日の一曲:スガシカオ「青空」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/925-c57e3606
