こんばんは、和井ですー。

秋ですね。アニメですね。そのにです。

新番組についてだけ語ろうと思ってたけど二つだけ。
アニメの銀魂の月詠編の最終回はまさに、神 演 出 で し た。
まず最初に松陽先生が出てきて、ずっと松陽先生誰がやるんだろうと思ってたのですが・・・・・・・・・。
やまでらさああああああああんんん!!!
ああああああ、漫画版ではちょっとなよっぽい気がしてた(スイマセンッ)松陽先生がスパイクの声になった途端男前度がアップして、こりゃー攘夷組命掛けたくなるわ~、とか思っちゃいましたよ!!
そして白黒演出とカラー演出の入れ替わり方そしてアクション!・・・・・・。なんか神髄を見た。
あれですね、ほんとうにアニ銀スタッフは銀魂好きなんですねえ。
そんで、非常に評判の悪い「うみねこ~」ですが。
私、悪魔家具ロノウェがツボで彼に萌えたぎりまして、もう、他の連中のしょっぱさはどうでもいいよ。ロノウェが見たいから、それだけに全てを賭けて最終回まで見られるよ!!!!!
ツボ過ぎるんだこの変態似非紳士め!可愛いじゃないか!!

クールダーウーン~。



さて新番組~。
『戦う司書』
何ですかこの原作読んでない人はお呼びでないっぷりは・・・・・・・!!!
私は『~恋する爆弾』しか読んでないんですが、え、うわ、はしょられてるう・・・・・・。
でもアニメは絵も綺麗だしなによりハミュッツの外道っぷりやアクションもいいんでもうちょっと見ます。
『空中ブランコ』
えええええええ、非常に微妙です。
アーティスティックと言えば聞こえのいいオサレアニメです・・・・・・・・。
原作も好きだし、声優さんも大御所ばっかだし、スタッフも豪華なのに何この微妙っぷりは・・・・・。
好き嫌い別れそうです・・・・・。見るか見ないか私も微妙です・・・・・・。


秋アニメはちょっと不作なんですよね、私の中では。
その分1月からのアニメが凄いラインナップばっかなんで期待なんですが。


今日の一曲:スネオヘアー「ロデオ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/927-b98d26e9
