どもッス。
10月も終わりですね・・・・・・・。
年末までに土を追加して買わないと。
年始の暇な時にがっと薔薇の植え替えしちゃいたいので。

和井はこのたび、また違う科にかからなきゃいけなくなったのでまたも新しい病院に行ってまして、今日からガッツリ検査でございました。
どうにもお医者は好かんです。疲れるから。
新しい看護婦さんが血液検査がものすごーーーーく、上手であったのでそれが救いかも。

とりあえず、疲れました。

今週はジャンプ感想お休みしますねぇ。

明日も頑張るぞー。


今日の一曲:サカナクション「アムスフィッシュ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/929-0de52368
