2009.11.01 秋の雨
こんばんは、和井です。
今日は一日すっごい雨でした。そのせいで頭が痛いです。

とりあえず昨日で検査は終わったのですが、疲れて寝てました・・・・・・。
そうこうしているうちに11月1日も終了・・・・・・・。スイマセン、トップがハロウィンのまんまだよ~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日がありますよね!!


うちのベランダは秋薔薇も盛りが終わり、今はこんな感じ・・・・・。

ヘリオトロープ。
バニラのような良い香りを振りまいてます。
heliotrope.jpg
ピンクのスプレー菊。可愛いですが、矢鱈ちっさい黒い虫(アブラムシ?)がつくのです・・・・。
spraymom.jpg

薔薇を育ててみていると、つい、次は菊をやってみたい・・・・!とか、蓮を・・・・・・!とか野望がふつふつ渦巻きます(笑)。
やらないけどさあ!スペース無いしね!


今日の一曲:The pillows「アナザーモーニング」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/930-e8d95e81
