こんばんは、和井です。

とうとう、うちの近所や家人の職場にも新型の影がわさわさと忍び寄ってきていて、家族中で大わらわで感染予防対策取ってます。
まあ、予防しても罹る時は罹るし(ウイルスだし)、ワクチン打ってもやっぱり罹る時は罹るのですが、インフルエンザは死ぬ病気ですからね。
皆さんも気をつけてー!!
製薬会社とか保健所とかのインフルエンザ予防対策のサイトとか、役に立ちますよ!


では、感想感想。

◆銀魂
一番好きな紅桜編の映画化は嬉しいけど、仕事増えて空知さんが死にそうですwwww
クイックジャパンのインタビューを見た後だと尚のこと・・・・・・・。
陰陽師対決のしょうもなさは正に銀魂クオリティ~。

◆ワンピ
白ひげーーーーーーーー!!!!!!!!
まさかここでというか、なんて一時も気を抜けないのワンピ!
あとそろそろキャラの顔と名前が一致しなくなってきた。若年性かしら・・・・・。

◆サイレン
照れる影虎さんがかわゆい><
グラナまでグリゴリ研究所の出身!?好きなキャラなのですが・・・・。

◆ブリーチ
カラブリとかで散々描かれてきた卯ノ花隊長の最強っぷりの片鱗が見られたので、非常にワクワクしていますwwww

◆リボーン
骸脱獄おめでとう!!!(違)。
でも脱獄させた張本人のフランが骸を師匠って呼んでるのが・・・・私てっきりフランってスパイかなんかだと(酷)。
M・Mって絶対誰も覚えてないと思う・・・・・・・。

◆スケットダンス
によによしっぱなしでした。
ヒメコ、ずっと黒髪で居たらいい、って思ったのは私だけか。
可愛かったんだよ!!

◆ナルト
サクラがなんか決意したっぽいと思ったら単にウザさと自分勝手度と腹立ち度が増しただけでした。
ダメダメじゃないか!!


今日の一曲:YELLOWCARD「Down on My Head」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/932-d1340352
