こんばんは、和井です。

今日は大阪・和歌山は1日大雨でした。
だるーん。です。

しかしだるーん。なのは私だけではないです。
筆頭↓
kuroneko.jpg
母上の趣味部屋兼仕事部屋にて。
目がうつろです。可哀相だなあ。

うちのキジトラ智くんが風邪引いちゃって、したらドミノ式に黒猫すばるんと犬の茜ちゃんが一気に風邪引きました・・・・・・・・。
うちの子ら、仲が良いので感染症は一気です。うわーお。

はよ治れよー。



私は普通の人より持って歩くお薬が頓服含めて多いので、お薬入れにミニ缶を利用しているのですが、最近、ずっと使ってた缶が壊れたので新しいモノにしました。
dragtin.jpg
ローソンで売ってるエヴァチロルの缶です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを使用して外で薬を飲むと「怪しい薬をのんでいるように見える」と非常に不評です。
大きさといい、とても使い勝手がよいのですがwwww



今日の一曲:石田ショーキチ「スカイウォーカーチルドレン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/934-246c3e3e
