こんばんは、和井です

今日は13日の金曜日でしたね~。
それは関係なく、京都に用があったのでついでにバスに乗って一条戻り橋まで行って晴明神社にお参りしてきましたー。
091113_1256~0001
その横では素晴らしき便乗商法がwwwwww
091113_1258~0001
これがかの有名な一条戻り橋の昔のもの。
(今は結構大きいです)
隣にあった式神くん(人形)が可愛かったwwww
091113_1257~0001
お守りも買ってきました。
ちいちゃくて、桃の刺繍が可愛いんだ~。
091113_2256~0001


ではでは、遅くなりましたがひとことジャンプ感想~~。


◆サイレン
バトルが派手!なんかグリゴリは色々ヤバい事やってたらしいですね。
感情はないといいながら、グラナさんは非常に良いキャラです。
ここでアゲハたち側につくってのは分岐の一つとしてアリなんでしょうか。

◆ワンピ
やっぱり白ひげは病気だったのですね・・・・・・・。
しかし、赤犬はどうにも正義の名の下にやってる事が滅茶苦茶エグいですねー。
ワンピキャラの中でも一二を争うのでは・・・・・・。

◆ぬらりひょん
ややこーーーーーーーー!?
現代版羽衣狐様のビジュアルを受け継いでいるのか、そして父親は誰なのか非常に気になります!
え、どっかに伏線あったっけ??

◆銀魂
妹萌え兄と逆恨み元ダンナに不覚にも萌えたwwww


◆リボーン
匣兵器のネーミングがそのまんまで吹いたwwww
そしてやっぱり、真六弔花の皆様のウザさが半端ではありませんなあ。



今日の一曲:スネオヘアー「スピード」


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/936-5edf2209
