こんばんは、和井です。

今日は眼鏡のレンズ交換に行ってきました。
普段使いの眼鏡は新京極にある眼鏡研究社という、ちょっと変わったレトロなフレームを売ってる店で、完全オリジナル。
文豪がかけてるような眼鏡売ってるのです。
私のは完全真四角の変わったヤツで気に入ってるのですが、近眼が進んでしまって・・・・・・。
あたりを考えて耳にかける部分はセルのもので後は銀縁のなんですが、セルの部分をシルバーに取り替えてもらうことに。仕上がりが楽しみです☆
眼鏡研究社さんのいいところはいくらでも修理がきいて、気に入ったフレームを一生使えるところです。気に入ったのは長く使いたいですからねー。修理も安いし。
全国発送もしてもらえるらしいので、良かったら。



では、ジャンプ簡単感想~。

◆彼方セブンチェンジ
新連載~。
普通に大好きなテイストですよ!!田中さんのキャラが良すぎます。
麻生先生のマンガ好きなんで、このまま安定したレベルを保って欲しいですー。

◆ブリーチ
なんか初期の頃やカラブリのノリが帰ってきてて楽しかったなあ・・・・・・。
最近のブリーチに何より足りないのはテンポですねえ。

◆ぬらりひょん
なんかこうも小出しにされるとひたすらに、リクオ父のエピソードが読みたい・・・・・!激しく読みたい!!
赤マルやS.Q.外伝とかでもいいんで読みたい!!

◆リボーン
他のみんなのボンゴレ匣は凝った名前ついてるのに、獄寺君のボンゴレ匣は何でこんな投げやりなネーミングなんだろう。

◆リリエンタール
怪盗紳士きたあぁぁぁぁぁ!!!!
・・・・・・・・・・・と、思わずでか文字で叫んで仕舞う程、読み切り時からのツボキャラでした。
来週のジャンプが楽しみすぎる!!

◆サイレン
超能力バトルでドッキドキのワックワクな私はAKIRAとか帝都物語とか幻魔大戦とかえっくすめんとかもんの凄く、大好きです(年がばれるよ和井さん!!)。
バトルシーンで燃えます。いいわあ、グラナさんいいわああああああ。

◆バクマン
岩瀬さんを激しく殴りたい。
こんなヤツが近くにいたら速攻無視ですよ無視。でも普通に友達いなさそうだなコイツwwwww



今日の一曲:凛として時雨「Telecastic fake show」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/938-6a9a4ed9
