和井ですコンバンハ。

新型インフルさんのワクチン打ってきた!!
とりあえず、抗体が出来るのに2週間程かかるから、それまで大事にしてれば今年も乗り切れるかな、とか。とか。
で、今日は一斉接種の日だったみたいで医院がごっさこんでたんですが、ボンヤリと立ち話に耳を傾けてたら「自分インフルエンザ罹ったことない」って言う人が居て凄いびっくりした。
私みたいにとりあえず毎年絶対罹って死にかけ・・・・・・・・・はしないけど、高熱で一週間は使い物にならないっていう或る意味キトクな人間から見ると、奇蹟だわ。

そんな私ですが、腕力と握力は結構な物で男性並みとは行かないまでも相当ある方です。
右手の握力が36キロあるので女性にしては強い方。
喘息なのに阿呆みたいに肺活量もあるので元気なのか病気なのか解らない・・・・・・・・!!!

3日も寝込むとこれでもか!ってくらい身体動かなくなるので頑張って鍛えねば・・・・・・!



今日の一曲:iLL「Timeless」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/939-60a47f6d
