2005.12.18 大雪です。
ども、和井です。


大雪ですよー!!

うわああん、日本海側の地方の皆様、大丈夫でしょうか!?

お見舞い申し上げますですよー。気をつけて!


大阪は今んとこそんなでもないですけど・・・・・。



トップをクリスマス仕様にしました。
描いてるとき、エンドレスでレミオロメンの「粉雪」聞いていました。
私にしては珍しいアングル。
ちょっと重いです・・・・。ごめんなさい。


ソニープラザでリーラックのアイリーム・ディオプティセルヌを買いました。
迷ったんだけどなあ~。化粧品にそんなかける金ないしー。
しかしですね、コレ目のクマに絶大なる効力を発揮するんですよ!
私、会った事ある人はわかると思うんですが、慢性のすごいクマ持ちでなんですよ!!
クマやらたるみやらさすがにちょっと危機感ですよ!!(;´Д`)
効くといいなあ~。



今日の一曲:フジファブリック「モノノケハカランダ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/94-dde5817f
