こんばんはー。和井です。

微妙に頭痛でずわーんて。ずわーんて。
頭痛いと気持ち悪くなるし、なんか腫瘍がでかくなったのかと恐怖に襲われるし、いいことないですなー。
きつい鎮痛剤と精神安定剤(緊張のしすぎだそうです)を出して貰って寝てました。
少し良くなりました~~。

ので、今日は眼鏡のレンズ交換が仕上がったとの事で眼鏡受け取りに。

おおおおおお、視界がクリアー!すっきりくっきり!!!
ステキー。っていうかこの見えない状態で出歩いてたのか私は。怖えぇなああ!!
もしかして目が見えずらいのにフラフラしてたのも頭痛の原因かも(滝汗)。


で、帰り道に滅多にゲーセンになど寄らない私なのですが、UFOキャッチャーにひこにゃんのぬいぐるみを発見!
サーチアンドデストロイして参りました・・・・・・・って、殺しちゃだめだ。
ゲットしましたよ。
ひこにゃんかわいいよねひこにゃん。
私は結構キャラクター好きで集めちゃってます。
ロディとか、リサとガスパールとか、HUNGRY&ANGRYとか、スヌーピーとか。ご当地キャラだとひこにゃんとかまんとくんとかかねたんね。
でもひこにゃんは本当に脱力系で、かつ可愛さもひとしお。最高ですね。可愛いですね。
色々買いたいけど、どこに置くの!?という命題が・・・・・・。
でもUFOキャッチャーで見かけるとついつい取っちゃうんですよね・・・・・。おそるべし。
うちには取ったぬいぐるみが沢山あります。
入院について行った子もいるよ。
結構近所の子どもにあげたりもしてるけど・・・・・・・・・。また増えそうです。



今日の一曲:ALL ENDS「Just A Friend」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/940-493e4383
