おはこんばんちはー。

うっかりしてるとベランダに落ち葉が溜まって樋が詰まる季節が来ました。
これ、詰まると怖いんだ・・・・・・・。

知り合いのお姉さんがでっかいチョッパースタイルのバイクを購入、見せてくれたのですが、機械の好きな和井は相当テンションと血圧が上がりました。
ちょっと跨がせて貰いましたよ!!ふおー、かっこうぇ~~!!
いいなあ、私は、以前従兄がバイクで事故ってから、家族からバイク絶対禁止令が出てるので乗れないのですが。


さてさて、簡単一言ジャンプ感想~~。

◆ワンピ
人外の戦いでめっちゃテンション上がりますなー。キャラの把握が仕切れてないんですが私(汗

◆サイレン
あー、やっぱ勝っちゃったんだ・・・・・。私悪役は好きだけど弥勒さんの小物臭がどうしても・・・・・・・。
宣戦の儀はここに早まったんですね。
夜科父再び!キャラがどんどん集結しつつありますね!

◆リボーン
ヴァリアーきたー!!!!!
早くスクアーロを助けてください哀れすぐる・・・・・wwww

◆リリエンタール
紳士が、紳士がツボ過ぎて転げ回ります。
何このカワイイおっさん兄さん。

◆ぬらりひょん
と、いうことはゼンさん(字が出ない!)の活躍シーンがあると期待していいんですな!?いいんですな!?

◆彼方セブンチェンジ
私はこういうノリのベタベタギャグが大好きであると再確認しました。

◆スケットダンス
私はこういうノリの(以下略)



今日の一曲:サカナクション「哀愁トレイン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/941-f8d01ba5
