こんばんは、和井です。

今読んでる日本SF新人賞本がコンピューター用語満載で一向に進みません。
鳥頭です。

さてさて、最近、あまりアニメも見ないし、漫画も読まないし、なんか脱ヲタなのカシラ、年カシラ、と思っていましたが久々に昨日クーポン片手にDVD借りに行って大量のアニメDVDを借りて夜を明かしてしまいました。
やっぱりヲタはヲタなのよ!!


そんな私ですが、今日は久々に眠い頭を振りふり、市場の魚屋さんまで行ってきてつばす(大きくなると鰤になる)を購入、包丁を振るって刺身にしました。
うちは私があまり牛肉を好かず、鶏肉も高いのでこの時期は魚を食べまくります。
こういう時になると、ずっと手入れしてるとはいえ研ぎすぎで短くなってしまっている出刃がちょっと悲しい・・・・。
因みにつばすは脂がのっていてぷりっぷりに新鮮でめがっさ旨かったですよ~~。

最近油ものが食べられないので健康的です・・・・・・。



今日の一曲:フジファブリック「モノノケハカランダ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/942-9d0bb0de
