2009.12.02 布団のとりこ
こんばんは、和井です。

今年は(っていうか2年くらい前から)こたつが壊れてただのローテーブルとして使用中なため、足が寒いです。
更にそれも壊れてきたので家具屋さんに買いに行かなくちゃならないのですけど。
年末年始セール当てにしてます。

そんなわけで、寒いです。
お布団から、お布団から出たくない・・・・・・・・・!!!!!
きっとこいつもそう思ってる↓
nukunuku.jpg

寒さには強い方ですけど、布団の魔力って凄いよな・・・・・・。
あと、大多数の女性の例に漏れず私も手足が冷えるタイプの冷え性なんで、足下は常にガード。
でも靴下はあまり好きじゃないので、座布団と膝掛けの黄金コンボです。

頑張って靴下も我慢しないとダメかなあ・・・・・でも靴下すべるんだこれが・・・・。



今日の一曲:DOES「太陽病」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/944-c7498f38
