こんばんは、和井です。

私はTシャツがとても好きなのだけれど、年齢的にどこに行くにもTシャツって訳に行かなくなってきて(そして懐が寒くて)仕方なく、カットソーとかチュニックとか着てるわけですが。
で、今日久々に茶屋町のグラニフに行ってTシャツ購入~。
可愛いのと天体模様のを買いました。
Tシャツはいいなあ。
ブッダさんじゃないけどシルクスクリーンやってみたいなあ(笑)。


では、遅くなりましたがジャンプ感想~。

◆ワンピ
2本立てご苦労さまでした!
いや、密度濃いわ!キャラ結構覚えてないけど(笑)。
オーズjr死んでなかったのですね。
でも、三大将vsルフィの一枚絵の構図の取り方があまりにもかっこよかった。
そうそう、今号のぴあの尾田先生のインタビュー、かっこよかったですよー。読みました?

◆ぬらりひょん
アニメ化おめでとう!
っていうかあの筆線の絵、どうやってアニメ化するんだろう・・・・・。
CV、ドラマCDのままだといいんですけど~。

◆リボーン
スクアーロ哀れwwwww

◆リリエンタール
紳士いいぃぃぃぃぃぃぃ!!いいわああああああ大好きだ紳士ーーーーーー!!!!!
掲載位置的に明らかにやばいけど、好きすぎるわあ。
しかし和井、シュバインさんも相当好きだったりしますwww

◆サイレン
掲載位置的に(以下略)。
意志を持った小惑星って、また伏線が増えた・・・・・・。
しかし雨宮さん大丈夫なのかなー。
あの怪しい博士ってサイレン世界でヒリュー達が関わってた人と何か関係があるのでしょうか。



今日の一曲:トクマルシューゴ「Rum Hee」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/945-78095424
