こんばんは、和井です。

いやー、暫く頭痛と再発気味の喘息とそれに伴ってる?のかな?の鬱が来ちゃって寝込んでました・・・・・。
気力とか消えるのんよ、頭痛って!
まあ、今月一週目はずうっと喘息で薬増えて寝込んで居たのだから焦っても仕方なし、と腹決めて寝てました。
鬱は治りました!頭痛と喘息は・・・・・・気候が不安定だからしゃあないよね・・・・・・。
頑張るよ!




さてさて、本日。
我が家はテンション上がっておりました。
そして13時。
「飲み物!」「用意しました!」
「座布団!」「完璧です!」
「スナックとみかん!」「揃えてあります!!」
「トイレ!」「済ませました!!」
「よろしい!それでは観戦だ!!」


甲子園ボウルです!
我が家では一大イベントです。
いやあああああ、今回の戦いは熱かったですね!!
関大は前評判がそれほどでもなかったし、関西でもそうパッとしないチームだったんですけどとんでもなかったですね!!
法政も強かった・・・・・!
非常に対照的なチームで、こんな面白いプレーもないですねー。
地味に勧めていくプレーもいいんですけど本当に熱いぶつかり合いでした。
最初はオフェンスの法政vsディフェンスの関大かな、と思ってたんですけど、とんでもなかったですねー。
関大のQB原口選手の自らディフェンス陣のタックルをブチ飛ばしながら走るパワープレーとRB藤森選手の小さな身体で捕まらない止まらない走りは正にアイシールドのようでした。かっこいいよ・・・・・・・!!
法政のRB原選手も凄かったんですけど、第一クォーターから出ずっぱりで最後の方完全に疲れちゃってましたね。
でも凄かったです!!

ランの関大に対してパス主流でとばす法政、ショットガンに対してワイルドキャットフォーメーションを取ってきた関大。
もうもう、すっげー、面白かったです。
今まで大学でしかも勝負所であえてワイルドキャット使ってきたとこないんじゃないじゃないかなあ。
ショットガン=WRを多く配してQBが普通より後ろに下がり、パスを多用するタイプのオフェンスフォーメーション。
でもパスと見せかけてQBが自ら走るプレーも近年は結構ある。
ワイルドキャット=ダブルウィングとも。ラインが一列に並んで、QBの代わりにRBがつく、ラン主体のフォーメーション。すごーく守りずらいフォーメーション。

甲子園はずっと改修してたので2年ぶりで、やっぱ熱かったですwwwww
法政もよくもまあ、あの完全アウェーで戦ったもんだ、と。凄いです。
案外よそでやれば勝てたかもwwww
来月はライスボウルですよ!楽しみです!!



今日の一曲:MASS OF THE FERMENTING DREGS「かくいうもの」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/947-8efb0149
