2009.12.14 眼鏡
こんばんはー。

くしゅっっ!!ってなります和井です!
これ、明日から寒くなるらすぃーッスね。いやはや。
トップもクリスマス仕様にしたいと思いつつ放置・・・・・・・・。

最近乱視と近視が酷くなったから、スペア眼鏡も新しくしたいなって思ってるんですが、眼鏡マニアとしてツボに入る素敵なフレームになかなか出会いません。
私は自他共に認める(??)眼鏡マニアな為に自分の眼鏡もついつい力入っちゃうんだよなあ。


そんな眼鏡マニア和井はゴツボ兄弟やヤスダスズヒトさんの描く眼鏡さんたちが大っ好きです。
二次元眼鏡も最近は容認されてきたのですが最近の眼鏡キャラはどうも狙ってるか、こう、記号としての眼鏡に特化しすぎている気がするのですよ。
眼鏡とはただそこにあって萌えるもの!
語るのは難しいですが二次元でも三次元でもいい眼鏡さんに出会うと暫くによによ出来ます(←へんたい)。

あー、マンガ読みたい・・・・・・・・・。
私ぁ、漫画だけは古本でいいので暫く手元に置いておきたいタイプなのですよ。
いらなくなったら容赦なく売るor捨てるけどさー。
時間無い体力無い場所無いお金無い。


あ、そうそう暫くお休みしてたアフタヌーン感想ですが、他所で借りて読んでそのまま帰ってきてたのですがまた借りる当てが無くなったので来月からまた再開します。


今日の一曲:APOGEE「流星」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/948-94acfeab
