こんばんは、和井です。

寒い~~!
和井は暑いの弱い代わりに寒いのには比較的強いんですけど、咳と鼻水が出るんですけど!!
マフラーとマスク手放せません。グズグズ。
Poloのショールを頂戴したので使おうかと。わーい。
火曜日に病院行って、検査が立て込んで1日仕事でした。
まあ、それはいつもの事だったのですが、炎症反応が出ていたのと(多分気管支炎のせい)、なにより血中フィブリノゲンが基準値上限ギリギリだったので怖ー!てなりました。
ただでもγ-GTPとか高めなのに!血栓になったらどおしよお~。
頑張って運動して水を沢山飲むしかないのカシラ。


ではジャンプ感想~。

◆ワンピ
おじさまサイドがかっこよすぎる~。
和井のおじさま好きの血が騒ぐよwww
海軍が少年漫画的にいいとこ全くナシなのでガープ参戦はきたー!!って感じします。

◆リボーン
骸完全復活うううううぅぅぅぅ!!
・・・・・・・・・・・・・・は、嬉しいんですけど幻覚が結構グロい割に絵がいまいちでした・・・・・。
コミックスで書き直されるのかな。
でもうれしい。ぷんすかしてる雲雀さんカワイイwwww

◆サイレン
いきなり出てきたグリゴリ。
マツリ先生参戦っすか!楽しみです!!

◆ぬらりひょん
親父ー!!親父ー!!超カッコイイ匂いがするんですが二代目。番外編でいいからやりませんか二代目話。
首無とかとの語りで。

◆リリエンタール
さくらはクールでカッコイイとは思いますがこういう小6居たら厭だわwwww
てつこはなんか抱えてそうですね。

◆トリコ
よく虫の出てくる悪夢を見る和井には今回の話は悪夢でしかなかった・・・・・・・・・・・。

◆読み切り 逢魔が時動物園
アラは目立つ、ヒロイン可愛くない、プロットめっちゃ雑、なのにとにかくキャラがいいっつか兎なのに超かっこええせいで全部読ませちゃう少年漫画的腕力がありますな~~。
こういうの和井は好きなんですよ~~。



今日の一曲:MASS OF THE FERMENTING DREGS「ワールドイズユアーズ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/949-619d6fde
