上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、『もったいない』の対義語は『めんどくさい』では無かろうかと日々感じる和井です。


昨日はM-1家族で見てましたー。
凄く面白かったんですけど、さすがに10年たってると、そろそろ古くなると言うか、需要と供給のバランスが崩れるというか・・・・・・・・・・・・・。
始まった頃は画期的なシステムだったんですけどねー。
ほんと、そのまんま東なんてどんだけ困って引っ張ってきたのっつか・・・・・・。

そりゃそうと、NON STYLEのイキオイが落ちて無くて嬉しかったんですけどねー。


やっと、→pia-no-jac←の「EAT A CLASSIC2」のヴィレッジヴァンガード限定版買えたぜ!!
幸村誠先生のジャケ、めっさかっこよかったです!!
そして曲もめっさかっこよかったです!!
私毎回毎回、ヴィレッジヴァンガード行くと樋口先生がなくなっちゃうので今回はなるべく回り見ないようにして買って帰ってきました(笑)。
そして早速ヘビロテっす。いいなー。


今日の一曲:→pia-no-jac←「ウィリアム・テル序曲」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/951-4f75b970
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。