2009.12.23 君届~~!!
こんばんさ、和井です。

やっとこさ関西でも『君に届け』を放送してたのでワックワクしながら見て、キュンキュンでキュン死にしそうになりましたwwwwww
うわああああああん、これ、良いわぁ。最高やわぁ。
もう、青い春ですよ。若者ですよ。
もうもう、爽子ちゃんが可愛くて死にそう。
あと、すごく絵が綺麗。
光の当て方や色のぼかし方が綺麗なのですごく画面に透明感がありますね。
楽しみが増えたぜ・・・・・・へへへ。

原作も読もうかな~。
でも今読みたい漫画沢山待機中なんですよねー。


今日の一曲:凛として時雨「seacret cm」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/953-4efab4d7
