2009.12.25 聖夜の訃報
!!

こんばんは、和井です。
クリスマスですね。
うちは特に何もせず、家人が中性脂肪値引っかかってしまったので糖分の摂取も制限があり、クリスマスケーキならぬクリスマスフルーツという贅沢をしました。
マンゴー美味いよマンゴー。
でも和井の24日25日は歯医者でしたorz
これで治療は終わりなんで、キリが良いと言えば良いんですけどね。


急に飛び込んできた訃報。
フジファブリックのVo、志村正彦さん急死。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、言葉がないです。
ついこの間まで元気だったのに。
年末のカウントダウンライブもあった筈なのに。
全てはこれからだったのに。

あまりにも、あまりにも、急すぎて言葉がありません。

残った金澤さん、加藤さん、山内さんはこれからも音楽活動はなさっていくそうですが、なんかフジファブリックの音楽は志村さんの独特の世界と声があってこそってかんじがして・・・・・・・・・・・・・・。

どうか、安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。


今日の一曲:フジファブリック「星降る夜になったら」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/954-680a1fea
