うちのキーボードは白いので少し放置すると汚れがとんでもないです。
汚れは時々、マウスと一緒に消毒するので、そん時アルコールで拭くと落ちますけど・・・・・・・・。
こんばんは、和井です。


遅くなりましたがジャンプ感想~~。

年明けはハンター×ハンター掲載するらしいですな。
私前回の、もう忘れました(えー)。

◆バクマン
アニメ化早ッッ!!
最近のジャンプアニメは出来るなら何でもアニメ化って感じで集英社と講談社と角川はもともとお金になりそうなとこらはとことん追求するけどなんかなー。大丈夫なのかなー。
福田さんは何気に男前ですな。前から思ってたけど。
蒼樹さんの男性不信は男気で治す!って感じですね。最強コンビだ。

◆ワンピ
”家族”と”仲間”。
エースだけじゃなくて私も泣いてしもうたやないか・・・・・・・・!!
ガープのじいちゃんの気持ち考えると尚泣ける・・・・・!!!!!

◆リボーン
ゴースト見た途端、フルティンリターンズ・・・・!!!って思った。
なんでかというと、「ウォッチメン」つう映画にドクター・マンハッタンつう光るフルティン男が出てくるんですわ。
ずううううっと映画中フルティンだったですわ。
・・・・・・・・・・・・・・・あれ、リボーン感想じゃなくてウォッチメンの話??

◆サイレン
マツリ先生、強っっ!!
あのコスチュームはいいわー。つうか用意してたマツリ先生に萌える。

◆銀魂
まさかの神楽パパリターンズ。
サンタ、ガチで戦ったらまず神楽パパが勝つでしょうにwwww

◆年末4コマ
ブリーチとスケットダンスと銀魂が普通に面白かったです。

◆いぬまるだしっ
これ、すげーなあ。コラボった先生方もだけど、大石先生ご苦労様です。
ナマ宮さんツボったwww



行きつけのサイトでこんなん拾った。

TAGROの「変ゼミ」アニメ化


マジでか!大丈夫なんか色々と、つうかアレ電波に乗せて良いモンやったんか。
勇者や・・・・・・・いろんな意味で勇者や・・・・・・・・・・・・・・。


今日の一曲:CORINNE BAILEY RAE「I'D DO IT ALL AGAIN」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/955-99ac06ab
