こんばんは、和井です。

ママンが暇こいて家事とか色々してくれてるので、積ん読と積んDVDをせっせと解消しながらゲームもちまちま進めてます。
ゲームねー、しすぎると頭痛くなるからアカンです。
暇つぶしには良いけど。

で、読んでる本が矢鱈めったら分厚いのですが、面白い!
寝ながら読めば間違いなく腱鞘炎になる重さですのでちゃんと起きて読んでますがwwww
早く読めば良かった・・・・・・・。
でも、積ん読その他はもうすでにハンパ無いことになってしまっているので解消すのいつ頃になるだろ・・・・・・・。
「神林長平トリビュート」読んじゃいたいのに・・・・・・!!!!!

映画でも本でも何でも、とにかくどんなジャンルでも読むし見るので、好みは偏ってるけど基本、広く浅いんですなー。


ローソンのウチカフェがめっちゃ美味しです。
いや、お腹を壊したので繊維質たっぷり!なおせちがあまり食べられず、犬の散歩のついでにポカリ粉を買ってきて貰ったらついでに買って来よったのですが、これが莫迦に出来ない美味さ!
もちもちロール美味いですわ!
食い過ぎたらまぁえらい豚になると思いますが~~。
うまー。


そういや知り合いのアニメーターさんから年賀状を頂いて、躍動感溢るるごっさかっこよい虎の絵が描いてあったので思わず飾ったのですが、ウチの人間、「うまいわー、凄いわー、上手やなー」ぬかしてます。
いや、プロだからね!?これでごはん食べてる人だからね!?すげーけど!
ありがとうございます!!!



今日の一曲:Bill Evans「My foolish heart」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/959-b2682bb1
