上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和井的お正月の過ごし方ー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・熱出した。



むおおおおおおおぉぉぉぉ!!
もったいなっ!!お正月ムードを味わえなくてもったいなっ!!!
仕方ないですけどー。ああ、予めお薬貰っとって本当に良かった。

計算通り(ニヤリ)。

使い古されたギャグは追いといてデスね、なんか年末頑張ると正月大体熱出すんです。勿体ないです。
去年は大丈夫だったんだけどな・・・・・。

で、私的お正月を振り返ってみます。


3日、家族でライスボウルを観戦。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんというか、甲子園ボウルがすっごい盛り上がって面白かったので期待してたんですが、いまいち盛り上がりに欠けました・・・・・。
なんか・・・・・第4Qまで試合が動かないってどうよ、とか思っちゃうよ。
点があまり入らない試合もあるけど、それはそれで鍔迫り合い的楽しみがあるんだけど。
あと、えねーちけーさん、解説うるさいwwwwwwww
盛り上がってるプレーの最中に事細かに説明されたら冷めるがなwwwwwww

4日、咳の収まった合間を縫って書き初め的な何か。
小さいものをちょろっと書いてお仕舞いだったので書き初めって言うのもどうかと思うんですが。
和井ママは国語と書道の先生なのですが、「最近書道漫画が人気で書道ブームなんだって。書道って地味なイメージあったでしょう、凄い嬉しい」と(ママンは大阪の人ではないので家では標準語)。
それは、『とめはねっ!』の事ですね。
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
おすすめ平均
stars「一」から始める書道
stars予想以上
starsゆかりが、書道に挑む。
stars河合克敏さんらしい作品。
stars面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ヒカ碁といい、アイシといい、メディアって凄いなあ。すっごい地味な分野もヒットさせちゃうんだもの。漫画って凄いなあ。あれかな、セパタクローとかカバディを扱った漫画がヒットすれば人気が出るのかな」
それはわかんないけど、漫画が凄いのは事実ですよね。
影響力とか、やってみよう的な。漫画そのものが面白くなきゃ流行りませんが、なんでもやってみたら面白いもんですからねー。

本日、買い出し部隊。
流石に正月籠城してたら食い物その他がなくなったので。
このあたり、小さいスーパーくらいなら2日から開いてるんですが、ちょっとした食材とか買おうと思ったら市場が開く4日すぎんとダメです。微妙に田舎なんだよなー。


あ、「ちりぽり」とはどうも秋田弁で「ちらほら」「すこしずつ」「ゆっくり」とか言う意味らしいですぞ。
響きがカワイイので気に入ってしまいました。


さてさて、早く元気になって正月頭を元に戻さねば。



今日の一曲:サカナクション「アルクアラウンド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/960-64cc9f56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。