こんばんはー、和井です。

天候が不安定で、頭痛と咳が・・・・・・。
熱は下がったんですがー。
冬で、寒いけどなんか晴れたり荒れたり、天気の入れ替わりが激しくて、これが温暖化というモノか・・・・・。
と思ってしまったり。
昔、宮沢賢治の童話に人工的に温暖化をして東北でも作物沢山作ろうぜ!的な話があったんですが、温暖化はただ暖かくなるだけじゃないんですよね。
海水温と気流の関係とか海の生物の移動とかが非常に天候に関わってくるのですよねー。
しかし日本は位置的にでっかい気流のぶつかるところがあるし、周りをでかい海流が何個か通ってるし、4個の大陸プレートの上に乗ってるし、なんて不安定な島なのかしら・・・・・と思うことがあります。


では、ジャンプ感想ーー!忘れてたよ!!

◆ハンターハンター
読み切りかよ!!
まあ、乗ってるだけで凄いのか。
じいさんすげー!の回。でした。
普通に来たらやだけどねえwwwwww

◆ブリーチ
平子さんが哀れでならんぞ・・・・・噛ませ犬やんかー。もっと活躍して欲しかったのに!

◆ワンピ
白ひげええぇぇぇぇぇぇ!!!!
あと、ラスト、ルフィ炸裂で更に混乱が増しそうです。
映画見たら非常に寂しくなったのではやく麦わら海賊団集まって欲しい。

◆サイレン
遊坂さんが危ない人だってのはなんかわかってたんでそれはいいんですけど、結構えげつなくてグッジョブ(えー)。
マツリ先生危ないよー!その人変態だよー!
なんかアゲハの壊れっぷりが来てて良かったです。

◆To LOVEるだしっ
すげー!矢吹先生スゲー!!いろんな意味で!

◆リボーン
骸とクローム、もうお前ら出来ちゃえばいいよ。
あと、やっぱ少年誌的に成人男性のマッパはダメだったようですねwwwww
自分のそっくりさんをマッパで歩かせる百蘭の正気を疑いますがwwwwww

◆ぬらりひょん
十三代目さんいいわあー。好きやわー。
あと、羽衣狐さんの産むモノの父親が非常に気になります。

◆スケットダンス
ひっさびさに変な発明キター!!
スイッチの変な発明ネタは鉄板だと思います。



今日の一曲:Nine Inch Nails「Zero-Sum」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/962-7d23212b
