こんばんはー・・・・・・・・・。

コミックシティin大阪77、行って参りました。
なんか夏バテてて行けなかったんで久し振りな気がいたしました。

弾数が心許なかったんで結構買うのは控えましたが、まあ予算内で収まった私を褒めてあげたい。
ジャンプ、高橋葉介(漫画)、小説の辺りを適当にぶらついてさっさと引き上げて帰ってきました。
夢幻紳士・・・・・・新刊は一冊のみ・・・・・・・・。
来年あたり、初参加で夏コミ行くのを本気で検討しようかしら。
宿泊費を浮かせれば足代くらい出るかも知れない。

すげー、と思ったのはやっぱアニメ化してるとこは活気がありますなあ。
あと、ヘタリアブース。買えない以前に通れないwwwwwwwすげー。
も一つスゲーモノを見た。
手作りものブースで売ってたせんぎょくBASARAのキャラマスコットとキャラお手玉。
マスコットは兎も角、お手玉はお手玉に顔がついてるだけなのに「あー、あのキャラ!」って判るんですよ。
すっげーなー!!

マスコット、私も知ってる漫画とかゲームとかのを量産して出店しようかなwwwwwww
売れるかもwwwwww



今日は腹痛(赤い日)なので早く寝なくては・・・・・・。
湯たんぽ、湯たんぽはどこだ・・・・・・・・・。
ウチの湯たんぽ、真鍮製のずいぶん昔のモノなのに壊れる気配すら見せず。




今日の一曲:相対性理論+渋谷慶一郎「アワーミュージック」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/963-884fc6f2
