こんばんは、和井です。

どーにもこーにも頭痛が良くないので暖かくして大人しくしている今日この頃。
湯たんぽや入浴って大事だよな・・・・・・・。
あと、なんだったかの治療で利尿剤を出されたのでトイレがツライです。安西先生、トイレがツライです・・・・・!!
貧血起こしたので今日の晩ご飯はブロッコリーと小松菜の炒め物とマグロのヅケ丼。
マグロはトロより何より赤身、それも切り落としが美味しいと思う。


あにかんあにかん!
『デュラララ!!』
絵もすっごく綺麗でヤスダスズヒト先生の絵のタッチを生かしてて、そんでもって流石『バッカーノ!』の面子。
面白い。ものごっつい面白い。
私残念なことに原作読んでるんで面白さ半減しちゃってるけど、これ見て原作読もうかなー、って思った人は是非アニメ完結してから読んで欲しい!
アニメの謎の入り混み具合、かなり面白いよー。
最近原作付きアニメで原作読んでなくても、否、原作読んでないからこそ面白え!っていうの少ないですよね。
すげーこれから楽しみだ!!

『ダンスインヴァンパイアバンド』
最初見たとき、「・・・・・え、え?」ってなったけど、始まって10分くらいで釘付けに。
否これ面白いって。
新房監督らしくないけどよく見るとすっげー新房カラーっていう不思議な感じ。
ミナ様超可愛いイイ超可愛い。
これもまた、かなり楽しみな。
こういう薄暗い感じの大好きなんですよねー、私。
あと、毎回思うけど新房作品の乳揺れは芸術だと思う。




今日の一曲:MASS OF THE FERMENTING DREGS「She is inside,He is outside」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/966-2ed8cdc2
