とうとう10年使った湯たんぽが壊れました。
ううう、まだ寒さは続くのに私の重要な防御アイテムが・・・・・・・!!!
こんばんは、和井です。


去年から大好きな人たちの訃報が相次いでて滅茶苦茶に悲しい。
加藤和彦さん、フジファブリック志村さん、目玉おやじでおなじみの田の中さん。
そして今度は・・・・・・・私のアニオタ青春期からずっと君臨してた郷里大輔さんが・・・・・。
悲しいです。自殺だなんて・・・・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ではでは、ジャンプ感想~。

◆リボーン
百蘭さんは自分の分身的なモノをマッパで歩かせてることを先ず疑問視した方が良い。

◆サイレン
マツリ先生がああああ!!
アゲハのこわれっぷりがかっこよくていいです。
ついに雨宮さん出陣!!

◆ハンターハンター
おじいちゃんかっこいいぃぃぃぃ・・・・・・・!!!!
しかしこの画面の渋さは・・・・・・。

◆ワンピ
おじいちゃんかっこ(以下略)
イナズマさんの登場に笑った。あんた今まで一体どこ入ってたんですかwwwwww

◆トリコ
蟲がとにかく気持ち悪いッス。私マジ蟲ダメなんだな・・・・・。

◆バクマン
中井さんは完全自業自得っつか、もうどうでもいいwwwww
福田さんと蒼樹さんはもう付き合っちゃえばいいよwwwww

◆スケットダンス
こういう無駄な美形キャラ大好きですwww



今日の一曲:くるり「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/967-0e8d6dc4
