こんばんは、和井です。

冷え性が悪化。
ああ、暖まりたい・・・・・・。
犬と猫とゆたんぽのトリプル装備でも何とか・・・・・。
朝、布団から起きるのが億劫で億劫でたまらんです。
まあ、「ダウンの半纏てねえだべか・・・・」っていってた人よりマシだと思う(笑)。


『おおかみかくし』
見た見たー。
隔絶された田舎町でおこる謎の惨劇とそこへ放り込まれた部外者の少年の体験する不条理・・・・・・っていうとモロひぐらしなんですが~~~~wwwww
いや、原案が竜騎士07さんだから当然といえましょうか。
しかもキャラが僕っ子とか妹とか・・・・・・まさかそこに少年キャラがガッスガッス入ってくるとは思いませんでしたがwwwww
しかし、これは・・・・・・たとえBL要素全開に陥っても大丈夫!主人公の九澄くんがすっげーカワイイ眼鏡っ子な挙げ句声が小林ゆうさんなんだもん!!これは行ける!!(どこへ)。

しかし、バカテスの暴走ぶりに腹抱えて毎週爆笑してますよ私はっ!!wwwwww
いやー、好きすぎるわー。このあざとさがまた超笑えていいわー。

全体的に今期のアニメは好感触です~~vvvv



今日の一曲:凛として時雨「7Days Wander」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/968-814adbf0
