こんばんは、靱公園で猫と戯れる和井です。

写真大嫌いなすばるんの写真を撮って凄い嫌がられて悲しい。
信じられないモノを見る目で見られまいた。悲しい。



さてさて、新しい眼鏡。
こんなの~。
megane.jpg
赤です。赤いです。
meganeura.jpg
つるはデジカメだとよく解らないけど、黒地にシルバーラメのマーブルが入ってます。

これ、気に入ってかけてんのに友人一同に「(南海キャンディーズ)山ちゃん・・・・・・?」て言われる。
ち、ちくしょーうう!!

しかし、かけ具合はとても良いですー。
サングラスの度も合っていないのでレンズ交換しないといけないんですが・・・・・・。
フレームはカルバンクラインのをセールで買ったヤツで気に入ってるんですよね。
レンズだけだと15000円くらいかなー。
私は乱視がきついのでレンズが特注になってしまうので、もうちょっとかかるかも。
お、お金えぇぇぇぇぇぇ~~~。
「和井さんは老眼が遅いタイプっぽいからそれは良さそうですね~」って目医者に言われたんですけど・・・・・嬉しくないよ!!!!(笑)。


今日の一曲:ヒルクライム「もうバイバイ」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/969-f3380382
