ここ数日頭が痛くて大人しくしてます。和井です。
もうすぐ年に一度の検診を受けに東京だなあ・・・・・。と年が明けてしまってから思っております。
東京行くのも大変だ・・・・・。

明日はここのサイト7周年で御座います。それまでに祝いたいのですが。。。。
そして、放置のあまりほっちゃらかしてるリクエスト、ちゃんと描いてますから!忘れてませんから!!すいません!!


では、じゃんぷー。

◆銀魂
あんぱん。っていうか一番面白かった。絶対空知先生は熱を出していたに相違ない。

◆サイレン
待ちかねたブラック雨宮さん降臨ッッッッ!!
ヤンデレに勝てる自衛隊などこの世にいるわけが・・・・!!

◆ワンピ
じいちゃんの家族愛に号泣。
今回海軍編でいちばん良いところを掻っ攫っていったのは間違いなくMr.3だと思う。

◆スケットダンス
まさかここでまたジェネシスが蒸し返されるとはwwwww
絶対一発ネタのつもりだったろうに・・・wwwww

◆バクマン
自分とこの編集に自信があるってことでしょうなあ。
しかし編集者に読者のニーズ読めてなきゃなんの意味もない気がするけども。
大体今のジャンプ人気って強引なメディアミックスと腐女子に支えられてるしね。
それもまたプロの仕事と言えばそれっきりですが。
大人の世界は汚いのだ。

◆ハンターハンター
やっぱりずっとじいさんと人外のターンはやばかったかwwwwww
しかし変えられてもパームさんなんも変わってないのが怖いwww

◆リボーン
ジャンプ的に生娘っつうワードは大丈夫なのか?
リボーンは結構コミックスの書き直しあるし、コミックスの時は変えられてると見た。


今日の一曲:syrup16g「リアル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/971-c604676e
