こんばんは。和井です。

今日は節分でしたね。
近所のお寿司屋さんのおじさんに頼んでおいた恵方巻きを犬の散歩がてら取りに行ったらネギトロ巻きをおまけしてくれました。

豆まきは特にせず、甘藷ふかしてめっちゃたべた。
うちの猫と犬はサツマイモが大好きで、いつも喧嘩になります。
そんな猫さん達ですが、私の喘息対策のためにお風呂に入っていただきました。

今こんなん。
shampoocat.jpg
「よくも洗ろうてくれましたね・・・・・・・・・。」

お膝戦争。
vscatanddog.jpg
智くん「この膝は譲らん!!」
茜ちゃん「次は私の番なん」

智くんのしてるバンダナ、暇こいて制作したもの。
今流行りの乙メンを意識・・・・・・は特にしていないのに妙に似合ってしまってびっくりですがな。


今日の一曲:PE'Z「1・2・MAX」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/975-519af17f
