こんばんは、和井です。
今日は積もりこそしなかったんですが私んちのまわりでも少し雪が降りました。
積もらないかなー。

さて、新しい携帯を購入。
英雄さんのSH005のやつ。カメラが凄いヤツ。
色はチョコミントです。
使いよいのですが、微妙にボタンが小さい気がするなあ・・・・・。
まあ、防水でカメラ機能とか充実したのが欲しかったんでいいんですけどー。
また最低3年使います。下手したら5年使いますから。


では、遅くなってしまいましたがジャンプー。

◆ワンピ
兄弟の絆と白ひげの「最期の船長命令」に泣いた。

◆スケットダンス
”その分野を知ってる人と知らない人の温度差”と”そういう人に限ってハマると大変なことに”ってオタクの典型ですよね(笑)。

◆リボーン
あ、白蘭さんの死亡フラグたった(笑)。

◆ハンターハンター
だめだ、今回のジャンプは泣いてしまう・・・・・・・。
パームさん美人やわぁ。

◆サイレン
私はヤンデレよりツンデレのが好きだと自覚した回(えー)。
黒雨宮さんはほんとに黒くなってたんだ・・・・・・。

◆銀魂
山崎のあんぱん年賀はがきが一番受けた。

◆読み切り
いい加減戦国ネタは結構みんな飽きてると思うんだ・・・・・・。


今日の一曲:キリンジ「エイリアンズ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/976-1a055485
