2010.02.09 病院の日
ども、和井です。

今日は雨降る降るゆうてたのにふらんかった・・・・・・・。
傘、持っててたんですが。
ていうか、古い傘を細い溝に落として拾うときに曲げてしまい、新しい傘をバーゲンで新調したんです。
むー、使いたかったのにな・・・・・・・。


病院の日でしたが、矢鱈待たされる日でした・・・・・。
混んでたんですよー。凄い混んでたんですよー。
本読みながら寝ちゃってた・・・・・・。

帰りに地下鉄の乗り換えのとき、和菓子屋さんをちらりと見たらこんな可愛い練りきりが!
toranerikiri.jpg
とらさんですよー。干支ですよー。

うちの虎柄はもう座布団(ラジエーター横)が一番の聖地です。
約束された場所です。
100209_2320~02
「どきたくないーん・・・・・・・・」


今日の一曲:ニルギリス「kiseki」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/978-f22a65b9
