こんばんはー、和井です。
暫く沈んでましたブクブクブク。・゜○

実は親戚関係で色々ありましてー、巻き込まれてとうとう昨日は熱を出しました・・・・・・。
血縁内のゴタゴタって手に負われへんですわ・・・・。
もう、オッサンとオバハンのやりあいだったらほっとくんですけどちっさい子供も関わってるし、なんと言っても命の危険がありそうだったんですよね・・・・・・。
私のライフポイントは普通の人より低いので考えて欲しいですわ・・・・・・・。


さてさて今更ですがジャンプー感想ー。

◆ワンピ
まさかここでエースがあああぁぁぁ!!!!!
うそ、マジで正義野郎腹立つわー。
ていうか、親の罪は子には受け継がれないが私のモットーなんですよ。
もっと簡単に言うと氏より育ち?だから、エースにはこんなのに負けて死なないで欲しいです。

◆銀魂
3人娘が可愛すぎるwwwww
そして、神楽愛されとるなあ~~(ニヨニヨ)。

◆リボーン
まさかここでアルコバレーノの復活ゆわれて萎える。
ええー。。。。。。

◆スケットダンス
パソコン壊れてしゃべれないスイッチネタからフリップに前半延々書いてた台詞を後半で回す流れが上手い!!
スケットダンスは地味~にですが確実に絵も台詞も流れも上手いので好きです。

◆リリエンタール
リリエンタール可愛い可愛いよおおお。

◆サイレン
黒雨宮さんことアビス、さっさと退場の模様。
ええ~。ヤンデレが好きなんですけど私~(違)。

◆ハンター
ゴンにプフもピトーも迫力負け、って感じですね。
コムギには助かって欲しいですが・・・・・。


今日の一曲:MASS OF THE FERMENTING DREGS「ひきずるビート」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/979-7c20074e
