どうも、和井です。
さささささささ寒いっっっ!!!

本日近畿地方は記録的な雪でした。
って言うか朝からちょっと軽く吹雪いてました。
私は雪大好きvvなんで普通に喜んでたんですけど。
普段雪など降らぬ、ふっても積もらぬ大阪南部まで雪降ったんで列車は動かず、停電はし、バスは来ず、そりゃもう大変です。
ママンなど秋田出身なんで全然動じなかったんですがバスも動かないし列車とまってるんで3時間かけて仕事場行ってました。
コンビニも荷物が到着しなくて商品全然ありませんでした。

しかし、子供は大喜びでしたけどね。
終業式もロクにしなくて早帰りだったし。
でもねー、冬至の頃から積もる雪、夕方になっても溶けない雪が降るなんて異常事態ですよ。めちゃ寒い冬ですよ。

犬は喜び庭駆け回り~、ってほんとだったんですねー。
犬喜んでましたが、怖いので雪は食べさせなかったよ。
でもテリア種の柔らかい毛って、雪がだんごになって付いて、取れないんですね( ̄□ ̄;;
猫は起きてきませんでした。どこにもいないので「??」と思ってあちこち探していたら、押入れのマイヤー毛布の間に挟まって寝ていました。
よっぽどさむいのきらいなんだなー、こいつ。

今シーズンはもうちょっと寒波が来そうなんでこころ積りをがんばらなくちゃ。 



今日の一曲:PE'Z「海に降る雪~snow in the sea~」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/98-e513a645
