2010.02.16 おくやみとか
こんばんは、和井です。

翻訳家の浅倉久志さんがお亡くなりになりました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2010021600712
和井はSFだけでなく基本雑食なんですが・・・・・・・、本当に浅倉さんの翻訳作品は沢山読みました。
海外物の楽しさやユーモアは浅倉さん経由が凄い多かったように思う。
それこそこ子供時代から現在までずーっと。
浅倉さん、本当にありがとう御座いました。
心よりご冥福をお祈りいたします。



いやー、バンクーバー熱いですね。
うちの家族や親戚、東北出身が多いせいか冬季オリンピックは熱いです。
明日は我が家の大本命・カーリングのチーム青森出陣だ!!
楽しみですー。


そして、やっと薔薇の植え替え終わりました。
土の配合も土落としも鉢の移動も重いのに基本中腰なので腰が!腰が!!
農家の人尊敬するよ・・・・・・。


▽▽はくしゅれす▽▽
りょくさんんんんん!!!
ありがとおおおおおお!!超嬉しいですめっちゃ嬉しいですよおおぉぉぉ~~~!!
梨雪ちゃんもめさくそ可愛いのですが薔薇を絡めてくれて、今日一年に一度の薔薇の大仕事をした身に染み入りました!!
有り難く頂きますねーーーー!!家宝にするよ!



今日の一曲:くるり「坂道」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/981-dff47043
