2010.02.19 熱出した~~
こんばんは、和井です。

水曜日の日、なんか朝起きたら気分が優れず。
いちんち「??」って思ってたら夜になって喉とリンパ腺が腫れ、どうも収まってた頸部リンパ節炎がまた始まっちゃってたらしいです。
ので、うだうだしながらボンヤリ養生中。
痛いとか気持ち悪いとかそういうのはあまりないんですけど、ひたすらだるい。

ので、本を読んだりiPodを聴いたり・・・・・・・・。
としてたら某ドラマCDを返さなきゃいけないのを忘れてた・・・・・・・。
すいません!ホンマスイマセン!!



今日の一曲:片霧烈火「why, or why not」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/982-d79c93d7
