2010.02.21 のいたみな!
こんばんにゃー、和井です。

深夜、テレビをボンヤリ見ていたら、実写版もやしもんのニュースが流れていました。
大阪はノイタミナ枠はないけど、火曜深夜の枠として定着しています。
で、コレ。
実写版もやしもん発表
もう、ほんまこれそのまんまやんwwwwwwwww
もう役作りとかいらんて、立ってるだけでまんまの三次元化しただけやってwwww

さ、サイコーッス・・・・・・・・・・・。

ノイタミナはコレからのラインナップが「さらい屋五葉」「四畳半神話大系」「もやしもん」「屍鬼」とものすごい濃いラインナップなので目が離せません。
絵崩れとか声優合わないとか音楽しょぼいとかないから安心して見れるし。
しかし、「屍鬼」を深夜に見る勇気はないよ~~~。
つかどこまで放送できるのカシラ・・・・・・・・。



今日の一曲:レイ・ハラカミ 「わすれもの」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/983-5072cb5b
