2010.02.23 腕逝った。
こんばんは、耐えられずiTunesでゴールデンスランバーのサウンドトラック購入ポチしてしまった和井ですー。
CD屋だと結構熟考するけど、何故かネットはポチってしてしまう。
コレはアマゾンにも結構通じる罠。手に入れにくいモノとか大きいものや安く買いたいときはいいけど出来る限り実店舗で買うべきですな・・・・・・。


朝起きたら左腕が伸ばせなーい。なんか伸ばすとすんげー痛ーい。
・・・・・・・・・・・・どうも、左肘の筋を痛めた模様。
とりあえず常備してあるテーピングテープで固定しています。筋痛めたくらいならまあ、自分で何とか。
ダメなら明日病院行きですが・・・・・・。
しかし筋伸ばしたら電気当てて固定して湿布くらいしかやってくれないんだよなぁ。うち、全部あるからなぁ。

心当たりはあるんですよ。
多分、昨日、安かったので、園芸用土類が40リットル入った袋を片手でぶら下げてマンションまでてくてく歩いたときなんか違和感あったんですよね。気にしなかったけど。

しかし片手あんまり使えないと本当に不便で、今日は晩ご飯作れなくてお総菜買ってきて貰っちゃいました。
人間の腕は何故二本あるのか凄く納得するDeath。
以前某ハンバーガーチェーンでバイトしてたときシェークの機械がおかしくなって、ちゃんとスイッチを切らないで中を覗き込んで機械に巻き込まれて指を2本ボキッと行ったことがあったんですが、そん時も何故人間の指が5本あるのか納得しましたDeathからねー(滝汗)。


んで、またも暇になってしまったので森薫先生の帯を見て衝動買いした『リヴァトン館』読み中。
お、面白ーい!
家政婦は見た!ならぬメイドは見た!な感じですがイギリス!イギリス!
読み終わったらレビュー上げますねー。
リヴァトン館
リヴァトン館栗原 百代

ランダムハウス講談社 2009-10-16
売り上げランキング : 211048

おすすめ平均 star
star抱きしめたくなる1冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今日の一曲:斉藤和義「ランナウェイ~こんな雨じゃ~」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/984-594d5418
