正確には8日ぶりに熱が下がりましたキャッホウウウウゥゥゥ!!

和井ですコンバンハ。

いやー、嬉しいですねー。
これで炎症反応消えたら完璧なんですが。

頸部リンパ節炎が再発してから夜になるとずーっと38度近くをウロウロしてて。がんばったー。よくやったーわたしー。
しかし私の友人には腸が癒着起こして一ヶ月間一滴の水すら採らなかった人もいるのでそれに比べりゃなんぼもマシですけどな!!

10年近く使ってた水銀体温計が昨日ついに壊れたので、今日は薬屋のチラシ入ってたんで買いに行ったら・・・・・・・・・。

もう、水銀体温計は、売ってませんでした。

ので、オムロンの電子体温計買うたがな!便利やなおい!
ついでにテーピングやら包帯やら、化粧水やら買ってきました。
安っす!マジ安っす!


そういえば「今週じゃんぷ買うてへん」とメールで呟いたら、夕方うちの玄関にジャンプと粟おこしが置いてありました。
ありがとう友人。
かさこじぞうの気持ちがちょっと分かったよ。



今日の一曲:ゴールデンスランバーサウンドトラック「ナスの花」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/985-b7bd1741
