こんばんは、和井です。

今日はどうしても買いたい特集のミステリマガジンとSFマガジンを購入しに梅田へ、ついでに空堀に行ってひなたさんをのぞいてきました。
あいにくの雨でいまいち気分優れず・・・・・・。でも楽しかったです!
ひなたさんではセーブしようしようと思ってたのにフリマで色々、あと空色地に桜のかわいいごとーさんの猫首輪を。
そんでついついピアスツリーでは蛍石のピアス、買っちゃいました・・・・・。
蛍石、大好きなんです。光の屈折や反射に関係する石は基本、大好きです。私を石の世界に誘ったのも、蛍石で。
幼き日、石マニアのおじさんが私に採掘にいった柘榴石と蛍石をくれたのが始まりなんです。
で、ついつい・・・・・・。
ひなたさんではしめじちゃんについて盛り上がってしまいました。
絶対スロー猫しめじと猫雑貨市いくぞー!!
そして今日ゲットしたいろいろで今ハマッてるTシャツデコとストラップ作りするぞー。



では、遅くなりすぎた感もあるジャンプ一言感想ー。

◆ワンピ
なんでここで黒ひげが出てくるのよおおお!つか、これが黒ひげの陰謀だったりしたら私マジで尾田先生尊敬する。

◆スケットダンス
久々の鉄板系一発ネタ。いや、私は死ぬほどツボでしたが何か。

◆リリエンタール
紳士ー!!紳士ー!!!!
なんか基本的に敵キャラにしろなんにしろ根本的に厭なヤツが居ないのがこの作品のいいところ。
因みに私、シュバインさん好みッス(聞いてねー!)。

◆ハンター
会長の念能力、全体的に怖いてきもい。

◆サイレン
まず流れ的にこのミッション成功はしないだろうとは思ってたけど、やっぱりこういう主人公成長のためのくたびれもうけは気分悪いですわー。
でも恥じる雨宮さんはそれだけ手ごはん3杯いける可愛さでした。

◆銀魂
ピラコ可愛いピラコ可愛い。
そして銀さんが久々にかっこいい。
表紙の銀さんは永久保存。


今日の一曲:Kalafina「oblivious」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/986-9232ed68
